場所は渋谷マークシティ1階・気軽に使えるこちらで夜ご飯ニコニコ

麻布十番や品川と中目黒に姉妹店があるようで・今回はお店の名物メニューを楽しめるコースをお願いしてみましたパー

 

 

 

まずはスパークリングで乾杯シャンパン

果実のゼリーの黒龍球がゴロゴロ入って泡が心地よい飲み心地花火

 

 

 

前菜の盛り合わせ音符

胡瓜と茄子の和風ナムル・リッツ付き無花果バター・出汁巻玉子流れ星

 

 

 

茶碗蒸しウインク

イクラがのってる冷たく滑らかな食感バレエ

 

 

 

名物湯葉シュウマイ爆笑

熱々ホクホクなシュウマイはまずそのままで・自家製ラー油やお酢で味変もいい感じ上矢印

この肉々しさとボリュームで300円だから単品でもマストオーダーの一品ですグッ

 

 

 

野菜巻き揚げ串炎

カマンベール・紅しょうが・レタスをソースやトマトソースにポン酢か塩をお好みでバイバイ

軽く揚がった揚げ串はお肉もたっぷり・カマンベールはハチミツ・紅しょうがはソース・レタスはトマトソースかな星

 

 

 

〆に汁なし痺れ坦々麺チュー

痺れ・辛さを色々選べるんだけど今回は初めてなので爽快感があるシビカラ2で注文チョキ

辛いのが好きな人には全然マイルドだから自家製ラー油を足してちょうどいい辛さかもてへぺろ

 

 

 

デザートラブ

フルーツ大福は苺・ひと口サイズがまたちょうどいいね上差し

 

 

 

お酒も色々揃っているからちょい飲みでもOK・一品料理も美味しくコスパも高い駅近のここは覚えておくと使えますよ手

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

あわよくばあー 渋谷バル・バール / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8