先日伺って楽しかったシュラスコ食べ放題のお店が浅草にもあったので行ってきましたぁランニング

シュラスコ&ブラジル料理食べ放題は3900円でチキン・ソーセージ・ランプ・ハラミ・イチボ・バラなど10種類以上もありますよパー

 

 

 

本来食べ放題はバイキング形式で野菜や一品料理を選べるんだけど今はコース仕立てになって提供されるんですニコニコ 

まずは椰子の新芽パルミットほか具沢山な特製ブラジリアンサラダで野菜をチャージ・サラダも食べ放題なのでおかわりしましたよOK

 

 

 

牛キューブカットステーキウインク

ランプ肉のステーキは1カットが大きくてボリュームたっぷりで肉々しいよ筋肉

 

 

 

イチボは断面も美しく音符

牛フィレ肉ピッカーニャは人気があるので2切れカットしてもらっちゃったおいで

 

 

 

ソーセージ爆笑

プリプリっと弾けるような食感の豚肉ソーセージはビールに合いそうだよね生ビール

 

 

 

ブラジル定番の揚げ物お惣菜炎

ポテトフライにオニオンリングとチキンコロッケにキャサバ芋のフライもお肉の箸休めにてへぺろ

 

 

 

豚バラルンルン

めっちゃデカい塊肉が焼きたて熱々で登場・バラ肉の脂とのバランスよく・辛い自家製ソースをつけてもなお美味しいキラキラ

 

 

 

ハラミは肉汁ジュワッとチュー

テーブルでカットするナイフも迫力あるのがシュラスコの醍醐味のひとつだね上差し

 

 

 

牛バラ星

今回食べた中ではジューシーで肉汁が溢れて個人的に一番好みの部位でしたぁ手

 

 

 

フェイジョアーダ!

ブラジルの代表的な料理のひとつフェイジョアーダは黒豆と塩漬け肉の煮込み・ライスと一緒に食べましょうグラサン

 

 

 

でも焼きパイナップルは別腹ねバレエ

甘〜い香りと共に登場・焼くことでパイナップル本来の甘さが凝縮してる人気メニューチョキ

 

 

シュラスコ全種類制覇してからお替わりしようと思うんだけど一周した時点でお腹いっぱいになっちゃいましたぁてへぺろ

もちろんサラダやポンデケージョにフェイジョアーダも食べ放題なのでいける人はどんどん食べちゃいましょう上矢印

 

 

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

シュハスカリア キボンバイキング / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
夜総合点★★★☆☆ 3.7