港北方面に来るといつも立ち寄ってしまうイタリアンへ今年も行きましたぁランニング

カーナビだと仲町台駅前郵便局と入力するとすぐ近くなのでちょうどいい感じ車

駐車場はないので近隣のコインパーキングに停めましょう駐車場

 

 

 

ここのお店はせせらぎ公園の中にあって気持ちいいんだよね照れ

特に今の季節は新緑も美しく窓もフルオープンだからテラス席でもテーブル席でもマイナスイオンたっぷりめっちゃ心地よいんですバレエ

 

 

 

パスタランチの前菜盛り合わせと自家製フォカッチャパン

モルタデッラにカボチャのパルサミコ酢和えやフリッタータに野菜たっぷりな前菜盛り合わせはサラダ感覚でサラダ

 

 

 

上州高原鶏とキャベツのオイルソース バーニャカウダ風音符

しっとり芳ばしくもある高原鶏ともっちり平打ちなタリアテッレが美味しいパスタウインク

 

 

 

釜揚げシラスのトマトソーススパゲッティ オレガノ風味ルンルン

トマトソースにシラスと水菜の彩りが綺麗で映えますなぁ流れ星

 

 

今回オーダーしたパスタを3種類から選べる気軽なパスタランチ以外にもメインやデザートが付いてるコースもありますよ晴れ

オープンは11時半だけどあっという間に満席になっていたので予約して行くのがベターだね手

 

 

 

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

フレスコイタリアン / 仲町台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6