インスタフォローしている方がアップしていた新宿五丁目東交差点すぐ近くの雑居ビル2階にある間借りカレー店へランニング

世界中を旅しながら各国の料理を学んだ料理人エドワードヘイムスさんがスパイスの本場インドで学んだレシピを生かすカレーが楽しめますカレー

 

 

 

店内はカウンターのみニコニコ

基本メニューは2種類のあいがけスパイスカレーと週替わりスパイスカレーの二択・テイクアウトメニューは別にあるみたいだねキョロキョロ

 

 

 

あいがけMASALAウインク

左側が旨み野菜カレー&右側はポークリブカレーの組み合わせにアチャールも色々添えられて流れ星

旨み野菜はフルーツも使ったマイルドな第一印象の後にスパイスがしっかり顔を出してきて上差し

 

 

 

骨付きのポークリブ旨い爆笑

ヨーグルト・ナッツ・ドライイチジク・フライドオニオンをガラムマサラでマリネしたポークリブをじっくり煮込んだカレー手

 
 
 
食後にマサラチャイキラキラ
ほんのりスパイシーなカルダモン香るアイスチャイはスパイスとアッサム茶とミルクで煮出してるそうグッ

 

 

食前に供される炭酸水もなんだか嬉しくて美味しくて・あいがけの内容も伺った日の数日後に変更されているので要チェック星

最近この界隈のスパイスカレー店が増えてきている気がしますチュー

 

 

 

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

チキュウ マサラカレー(その他) / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6