新宿三丁目から新宿通りを新宿御苑前方向に進んだこちらでランチランニング
平日もコスパの高いランチメニュー色々あるけど日曜はまた違うメニューがあるんです晴れ
 
 
 
休日バリューセット830円ウインク

水餃子3個・半チャーハン・半サンラータンメンのセットだよ流れ星

思ったより大ぶりで肉がぎっしりジューシー&モチモチ食感な水餃子グッ

 

 
 
半チャーハン音符
ちょうどいいサイズの半チャーハン・チャーハンとタンメンどっちかだけかと思ってたら両方だからこそのバリューセットOK
 
 
 
半サンラータンメンラーメ
筍に豆腐たっぷりパクチーがアクセントの酸っぱ辛いスープは少し胡椒足しても美味しいね上差し
 
 
 
点心セットは1100円ニコニコ
台湾角煮バーガー・小籠包と水餃子各3個・フカヒレスープ・杏仁豆腐のセットチョキ
 
 
 
フカヒレスープチュー
ちょっとでもフカヒレスープをランチで味わえるのってなんだかお得な気分チョキ
 
 
 
台湾角煮バーガールンルン
バンズからはみ出そうな角煮はトロトロで歯が要らないくらい柔らかくて美味しいよグッ
 
 
実は新丸の内ビルや立川グランデュオに京橋など他店舗してるの知らなかったてへぺろ
平日も週末もランチ中心に利用してるけどまた夜も来れるようになるといいなぁ星空
 
 
 
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

随園別館 新宿店北京料理 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6