以前の店舗が建物の老朽化?の為いつの間にかクローズして残念に思っていたんだけど今年1月に目黒川沿いにオープンしたのでGOランニング
駅からも近いロケーションでたまたま通りがかって発見して興奮しちゃったてへぺろ
 
 
 
ランチメニュー晴れ
チキンライスとバクテーの2種類にサイドメニューが何品かありますねキョロキョロ
 
 
 
ランチにはサラダとスープがセットにウインク
ウーロン茶やアイスコーヒーなどドリンクはセルフサービスでカウンターから取るシステムパー
 
 
 
チキンライスのスープ鳥
白濁系なチキンスープはサラサラだけど鶏の旨み濃厚ですよOK
 
 
 
海南チキンライス音符
柔らかく煮込んだ鶏もも肉をブラックソイソース・ジンジャーソース・チリソースを合わせながら頂きましょう上矢印
このチリソースは意外と辛さ強め・個人的にブラックソースとブラックソイソースを両方使うのが好きだなぁバレエ
 
 
 
パクチー水餃子もオーダー爆笑
大きめな水餃子が3個入っているのでなかなかお腹いっぱいになっちゃいましたぁ筋肉
 
 
 
シンガポール時代から食べ親しんだチキンライスはやっぱり時々食べたくなっちゃいます照れ
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

ファイブスターカフェシンガポール料理 / 中目黒駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5