学芸大学駅西口から徒歩すぐにあるビル2階にあるお蕎麦屋さんニコニコ

越前おろしそばが看板メニュー・ちょくちょく伺っているお店ランニング

 

 

 

お昼はお蕎麦とミニ丼のお得なランチセットがあるんです晴れ

お蕎麦は冷たいせいろ・温かいかけそば(どちらも大盛無料)を選べてミニ丼はとりそぼろ丼やとり照り焼き丼など4種類からチョイスOK

冷たいせいろ普通盛りに小エビ丼の組み合わせにすることが多いかな照れ

 

 

 

小エビ丼にはぷりぷり食感のエビに野菜の天ぷらも添えられてますウインク

メニューをよくよく見たらご飯なしの小天盛りにもできるみたいだよ手 それもいいかも照れ

 

 
 
ある日は辛味おろしそば音符
一日限定30食の自家製そばのひとつで他にせいろ単品と鬼おろしそばがありましたバイバイ
 
 
 
冷たいそばにつゆをかけて・通常のせいろより色が濃くコシの強い締まった食感がいいね爆笑
信州親田辛味大根はピリリと辛くてなかなか刺激的・擦りおろした大根とたっぷりなかつお節を混ぜていただきましょう上差し
 
 
 
清潔で明るい店内の蕎麦屋さんに夜も来てみようかなぁ星空
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

みぞれそば(蕎麦) / 学芸大学駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6