新大久保駅から徒歩すぐのソウルタウン1階にあるキンパ専門店へランニング

ビル自体も今年3月にオープンしたばかりで新しくて綺麗なんですキラキラ

 

 

 

キンパ専門店と言うだけあってキンパだけでも10種類以上もあるから迷っちゃうキョロキョロ

野菜たっぷりの定番キンパに加えて牛プルコギ・ツナマヨ・チェダーチーズ・えびフライなどどれも気になるなぁバイバイ

 

 

 

せっかくなので韓国焼酎で乾杯ニコニコ

焼酎も色々種類があるのでカラーシリーズのメロンをチョイス・メロンのいい香りと甘みがあふれるからスイスイ飲めちゃいますチョキ

 

 

 

ピリ辛イカ炒めキンパ音符

作りたてのイカ炒めとピリ辛ソースにサンチュや小松菜に人参とたくあんと玉子の組み合わせでイカの存在感がありますねぇOK

 

 

 

チーズタッカンジョン!!

甘辛いソースにトロトロのモッツァレラもたっぷり・チキンはしっとり柔らかで美味しいよ上差し

 

 

 

チーズキンパチーズ

ピリ辛ご飯にとろ〜り伸びるチーズを合わせたキンパはこの後に食べるチャンポンの箸休めとしても大活躍てへぺろ

 

 

 

〆に校洞(ギョドン)チャンポンチュー

初めて知ったこのメニューは韓国5大チャンポンの一つだそうでムール貝やイカなど海鮮に野菜もたっぷりだけどめっちゃ辛い炎

火の味と称されるだけあってなかなか手強いけどチーズキンパやたくあんに癒されながら美味しくいただきましたぁ手

 

 

 

KPOPが流れる店内は新大久保の街並みも含めて韓国に来ているような錯覚に韓国

作りたてキンパは種類豊富で美味しくて・韓国のソウルフードも色々楽しめるお店ですグッ

 

 

 

 

 

ごちそうさま口笛

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

新大久保キンパストーリー韓国料理 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7