皆さんは時々食べたくなって行きたくなっちゃうお店はありますか?

比較的いつも違うお店へ行きがちな僕ですが赤坂のここは定期的に行っちゃうお店の一つパー
 
 
 
そう食べたくなるのはここの雪濃湯(ソルロンタン)ですニコニコ
現在も今まで通り24時間営業してるみたい・この日もお客さん次々と・テイクアウトも多い様子でしたよバイバイ
1階が満席の場合はお店の横から奥に進んだ5階へ案内されるようですランニング
 
 
 
雪濃湯をオーダーするとすぐにキムチやカクテキなどパンチャン(おかず)がずらーり並びます爆笑
やっぱりこれだけ沢山の小皿を楽しめる韓国スタイルってお得感もあるしテンション上がるしご飯何杯もいけちゃいそうてへぺろ
 
 
 
雪濃湯(ソルロンタン)音符
煮込まれて柔らかい牛頰肉に春雨とネギのシンプルな構成に白濁スープグッ
卓上の塩と胡椒でスープを好みの味に調整しながらいただきましょう照れ
 
 
 
朝からでもランチでも夜ご飯にも夜食にもどの場面でも活躍する雪濃湯(ソルロンタン)好きバレエ
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

赤坂一龍 別館韓国料理 / 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5