最寄りは神泉駅・中目黒や代官山からだと徒歩15分・神泉町交差点裏手にあるビル4階へニコニコ

こだわりの肉を使ったグリル料理を楽しめるダイニングなんだけどランチ営業もしていると聞いてGOランニング
 
 
 
エレベーターで4階に上がった入口はこんな感じでまだ半信半疑!?
他のフロアーにはオフィスも入ってるみたいなので最初はどこから入るのかちょっとわかりにくいかもねパー
 
 
 
店内は広々ナチュラルで明るい雰囲気音符
ソファー席あるからお子様連れにも使い勝手よく・犬もOKだったりカジュアルにランチを楽しめそうですバイバイ
 
 
 
ランチメニュー晴れ
日替りランチにパスタ・ハンバーガーとハンバーグにステーキまで色々あるよチョキ
 
 
 
セットのスープ照れ
春菊と白菜のポタージュは自然の苦味と甘味のバランスがいいよね上差し
 
 
 
日替りランチはチキングリルウインク
菜の花トマトチリソースは酸味があるサラサラ系・コーンや芽キャベツにほうれん草など野菜もたくさん・パンかライスも選べますバイバイ
 
 
 
BLTバーガーハンバーガー
フレンチフライもたっぷり添えられて登場グラサン
 
 
 
US産赤身ビーフと黒毛和牛の粗挽きパティ・ベーコン・レタス・トマト・タルタルソースのハンバーガー!!
ハンバーガーラップに包んでパクっと・香ばしく焼き上がったベーコンが特に美味しかった炎
 
 
 
目立つ場所じゃないのに知ってる人は知っている色々な用途で使えそうでゆっくりできる素敵なお店でしたチョキ
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

BLACK TERRACEダイニングバー / 神泉駅池尻大橋駅渋谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6