北海道・狸小路にある〆パフェの人気店が表参道に続いて中目黒にも都内2号店をオープンしているんですニコニコ

現在は20時までの営業なので早めの時間にGOダークグレーとゴールドにブラックでモダンで大人の雰囲気がいいね星空
 
 
 
夜だったのでもう種類は少なくなっていたけどフルーツサンドも充実してるんです音符
デザートとお酒のマリアージュだからカクテルやスパークリングも揃っているからこそ〆パフェなんだろうなぁシャンパン 飲まなかったけどねてへぺろ
 
 
 
せっかくなので2種類を厳選してオーダーチョキ
いちごたっぷりなパフェとベリーも色々入ったピスターシュをチョイスOK
 
 
 
あまおうづくしのパフェルンルン
あまおうが主役なんだけどソフトクリームも北海道牛乳・濃厚ピスタチオ・チョコレートの3種類が1つのパフェに集結パフェ
いちごのフィアンティーヌチョコレート・いちごのバルサミコマリネ・フランボワーズのジュレ・カシスフレーズのソースなど盛り沢山乙女のトキメキ
 
 
 
ピスターシュ!!
これはまず濃厚なピスタチオのソフトクリームがとんでもなくウマすぎて悶絶上矢印
自家製ガトーショコラ・いちごと柚子のジェラート・アールグレイの飴細工・ドライフランボワーズ・ブルーベリー・ブラックベリー流れ星
甘味に酸味・とろけたりプチっとした食感とかひと口食べるたびに新しい出会いが広がっていく逸品ですなぁ拍手
 
 
フルーツだけじゃなくてアイスやケーキとか色んなものがおもちゃ箱みたいに入ったパフェは楽しすぎるよねぇラブ
男性お1人様や男性3人組とかなぜか男性も多かったのはなぜだろう!?
 
 
 
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

INITIAL Nakameguroカフェ / 中目黒駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7