中目黒駅から徒歩すぐ・目黒川沿いにあるタコス専門店へニコニコ

店内はカウンター席のみ・テキーラはなんと100種類もあって・完全キャッシュレスコインたち
 
 
 
リモナーダサワーと自家製レモネードで乾杯しましたぁジュース
自家製レモンチェッロを使ったオリジナルサワーはスッキリ飲みやすくOK
 
 
 
メニューはこんな感じキョロキョロ
タコスにブリトーやメキシカンタパスなどカジュアルに楽しめるラインナップですねバイバイ
 
 
 
エビのセビーチェ音符
マリネされたエビちゃんはレモンを搾っていただきましょう上差し
 
 
 
タコスは4種類をオーダー音符
オーダー毎に焼き上げるタコスの自家製トルティーヤはすべてグルテンフリーなんだそう炎
ケイジャンポークと天ぷらシュリンプはビーツのトルティーヤ・ワカモレチキンとスパイシーラムはトウモロコシのトルティーヤでチョキ
 
 
 
ワカモレチキンルンルン
アボカドにトマトの酸味と玉ねぎの食感が楽しいタコス・焼き上がったばかりのトルティーヤからするコーンの香りがいいなぁグッ
 
 
 
天ぷらシュリンプ!!
ありそでなかった?エビの天ぷらを合わせたタコスも美味・トルティーヤのサクッと軽い食感が印象的です流れ星
 
 
 
ケイジャンポークはちょいピリ辛で癖になりそう&一回全種類制覇してみたくなっちゃったてへぺろ
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

タコ ファナティコメキシコ料理 / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6