美味しいナポリピッツァが食べたくなって人気店の多い武蔵小山方面へランニング

武蔵小山駅からは目黒通り方向へ向かって徒歩10分くらいの平和通り商店街にある人気ピッツァリアなんですニコニコ
 
 
 
11時開店なんだけど10分後に行ったら既に予約でいっぱい・でも12時迄ならとのことで入れましたぁOK
メニューは選べるピッツァ・スープ・ドリンクバーのセット1100円をチョイス照れ
 
 
 
前菜プラスしたりデザート付いたりのセットもあるけど時間制限があったのでこのセットにパー
ピッツァの種類もマルゲリータはもちろん10数種以上揃ってるから迷うなぁてへぺろ
ドリンクバーはアイスコーヒーやオレンジ・グレープ・アップルなどジュースからウーロン茶まで種類たくさんあるよジュース
 
 
 
スープがまず登場星
野菜たっぷり熱々なミネストローネを飲みながらピッツァを待ちましょうバイバイ
 
 
 
チョイスしたのはフンギ!!
トマトソースベースにモッツァレラ・バジル・キノコ2種類のナポリピッツァきのこ
 
 
 
熱々でクリスピーなピッツァうまいルンルン
小麦本来の味わいを楽しめる手捏ね生地と薪窯の炎で作られる本物は違うよね拍手
サルシッチャとかプロシュートも美味しそうだからまた他の種類も食べたくなりましたピザ
 
 
 
一人だからあっという間に30分くらいで食事終了・デザートも付ければよかったなぁグラサン
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

ナポリピッツァ Pizzeria la Rossaピザ / 武蔵小山駅西小山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7