学芸大学駅の西側へ真っ直ぐ行った・駒沢通りの角にある美味しい中華で平日ランチ晴れ

なんだかんだ2年半ぶりの再訪・前回は夏だったけど今回は冬の訪問ですランニング
 
 
 
ランチメニューは基本3種類ニコニコ
他に生産者応援!スペシャルランチセットやランチコースもありますよパー
 
 
 
牛バラあんかけご飯!
八角の香りが食欲を刺激して・ホロホロにしっとり柔らかい牛バラがゴロゴロ・辛子を足してもまた旨い上矢印
 
 
 
スープと香の物も付いてますウインク
玉子のスープは優しい味わい・搾菜はサクッとお口直し的にいい感じOK
 
 
 
本日のスペシャルランチ音符
白子麻婆豆腐と聞いてオーダー決定・山椒の痺れと唐辛子のピリ辛に白子の甘みがたまらん上差し
 
 
 
白子もた〜っぷり入ってましたチュー
汁だくな麻婆豆腐はご飯も進む・ご飯のお代わりや大盛り無料だよ筋肉
 
 
 
デザートはタピオカ入りココナッツミルク爆笑
ちなみに本日のデザートではなくコーヒーを選べることもできますよバイバイ
 
 
 
やっぱり美味しくコスパも高い中華ランチ・夜もきっと美味しんだろうなぁ照れ
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

中華銘菜 慶広東料理 / 学芸大学駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7