新宿三丁目と新宿御苑前のちょうど真ん中あたりにある豚骨ラーメン店なんですラーメ

今は夜8時までの短縮営業だけど元々は24時間営業だったはず星空

 
 
 
店内入ってすぐの券売機でポチッとパー
豚骨ベースだけど醤油・塩・味噌の3つのスープを選べてなんだか種類たーくさんキョロキョロ
店内はカウンター席のみ・お店の方に促された席に着席&水はセルフでねてへぺろ
 
 
 
どうしていいかわからず色々モリモリと思われる氣華ラーメンを注文!
チャーシュー・玉子・海苔4枚・ネギともやし炒めが入ってますバイバイ
 
 
 
スープはシンプルで癖の少ないタイプニコニコ
ちなみに注文時に細麺・太麺を聞かれたので太麺にしてみました上差し
 
 
 
気になったので後日みそらーめんも!!
シンプルにチャーシュー・海苔・もやし・ネギにちょいピリ辛?な挽き肉がのっかってバイバイ
 
 
 
今回は細麺をチョイス照れ
ストレートな細麺にとんこつと言うより味噌風味なスープをまとわせて・挽き肉も少しずつばらしながらいただきましたぁチョキ
 
 
 
3つのスープと細麺・太麺とトッピングもあるから色んな組み合わせが楽しめるね乙女のトキメキ

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

氣華ラーメン / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4