青山一丁目に美味しいA5ランク黒毛和牛を楽しめるお店があると聞いてGOランニング

なんだかお洒落な雰囲気で焼肉屋さんぽくない外観かも!?
 
 
 
店内もお洒落な雰囲気でBGMもしっとり系でいい感じ音符
テーブルに置かれた七輪でお肉を焼いていくスタイルなんです左差し
 
 
 
乾杯は生レモンサワーでニコニコ
サワーにビールはもちろんマッコリやカクテルにシャンパーニュまで揃ってますOK
 
 
 
コースもありますがこの日はアラカルトで照れ
お通しの蒸し鶏肉の和え物も細かくほぐされていて丁寧な仕事具合が窺えますねバイバイ
 
 
 
青一サラダサラダ
いっぱい焼肉を食べる前に野菜ファーストバイバイ
 
 
 
キムチとナムルは盛り合わせで爆笑
山芋やカクテキなど4種類のキムチにもやしやブロッコリーのナムルを肴にサワーをゴクリ上差し
 
 
 
極厚上タン塩ラブ
めっちゃ分厚いタンはお店の方がいい具合に焼いてくれるんですグッ
 
 
 
とてもひと口では頬張れないから少しカットしてから味わいましょう爆笑
外側カリッと内側ジューシーな牛タンはネギもたっぷり使ってレモン汁で堪能上矢印
 
 
 
梅酒ワイン赤ワイン
梅酒に赤か白をチョイスできて・葡萄ジュースみたいなビジュアルだけど梅酒の酸味でスイスイ飲めちゃうドリンクだねバレエ
  
 
 
肉ウニ星
軽く炙ったお肉に生ウニをのっけた最強タッグを海苔で巻いて山葵をちょいと足して口に放り込んだら至福の瞬間が訪れますよぉてへぺろ
 
 
 
田村牛の6種盛り合わせ!!
赤身はカメノコ・トウガラシ・ウワミスジ・ランプの4種類&霜降りがイチボとサーロインの2種類の組み合わせ焼肉
 
 
 
カメノコは山葵でパクっチュー
田村牛は全頭黒毛和種でその中でも貴重な純但馬牛及び但馬系純牛の処女雌のみを理想飼育した和牛なんだそう拍手
特に赤身の部位は肉の旨味をたっぷり上品な味わいだから少し赤身が残るぐらいの焼き加減で山葵や塩でさっぱり食べましょう上矢印
 
 
 
青一ホルモングラサン
せっかくなのでマルチョウも味噌・塩ハーフ&ハーフでオーダー手
 
 
 
ホルモンは炎たっぷりよく焼きで炎
噛むたびに溢れ出す甘〜い脂がたまらんす筋肉
 
 
 
〆に田村牛ローストビーフウニ重まじかるクラウン
しっとり柔らかなローストビーフは軽く噛み切れるくらい・丹波篠山産のミルキークイーンは甘さもあって美味しいお米でぺろっと完食バレエ
 
 
 
駅近にこんな美味しい焼肉を楽しめるお店があるなんて新発見・ランチやテイクアウトもやってるみたいで昼夜問わず色々使えそうですよチョキ
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

焼肉ホルモン 青一焼肉 / 青山一丁目駅乃木坂駅外苑前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9