新宿三丁目と新宿御苑前のちょうど中間あたり新宿二丁目にある油そば専門店ニコニコ
店内はカウンター席と小さなテーブル席2つ・券売機でポチッとしてから着席ですパー
なんだかんだお昼時は若手男子中心の客層でほぼ満席になってました晴れ
 
 
 
油そばは並盛・大盛・特盛と量が全然違うのに料金が同じって凄いよねウインク
油そばもノーマル・濃厚・辛いの3種類あって実は茹で時間もふつう10分・カタ8分・やわ13分から選べるみたい上差し
 
 
 
濃厚油そばを並盛で!
チャーシュー2枚・メンマ・海苔・カイワレ・もやし・キャベツがデフォルトのようですOK
マイルドな濃いめの味わいでギトギト感はなくあっさりしているから並180gは軽〜く食べちゃいました筋肉
 
 
 
極太麺はよ〜く混ぜてから流れ星
今回はふつうの茹で時間にしたけどカタの方が好みかもかなぁてへぺろ
意外と汁だくなので無料のライスを投入して〆ても美味しそうバイバイ
 
 
 
手作り焼き餃子炎
一個が大きめ・皮はもっちり・中は具がぎっしりな餃子です手
 
 
濃厚油そばでもマイルドだったからノーマルな油そばのあっさり具合も気になります左差し
ローストビーフ油そばやよだれ鶏のランチセットなど実はメニューも色々ありますよ爆笑
 
 
 

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

油君 油そば専門店 新宿店油そば / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5