最近インド料理食べてないなぁって思って見つけたお店がこちらニコニコ
六本木ミッドタウンのすぐ近くにあるビル1階にあるんだけど入口が奥にあるから今まで気づかなかったなぁバイバイ
 
 
 
ランチメニューはこれ以外にも見開きページ分あって数種類のカレーとナンみたいなセットはもちろん香辛料好き人向けメニューもありウインク
週末に行ったのでこのプライスでしたが平日は同じ内容でもうちょい安いみたいだねキョロキョロ
 
 
 
カレーとナンにロティも気になるけどやっぱり店名にもなってるからビリヤニセットをオーダーしましたぁ音符
どのセットにもサラダが付いてますサラダ
 
 
 
ビリヤニは3種類の中から選べるので柔らかラムビリヤニをチョイス!
まずはこのボリュームにびっくり・ラム肉もまさにゴロゴロと塊でたっぷりボリュームあり上差し

別皿で供されるカットした野菜をヨーグルトやスパイスで和えたライタと豆カレーを合間に食べるとまたうまし爆笑

 
 
 
バスティマ米ってなんか好きなんだよなぁ流れ星
カレーソースと米とを何層も重ねて途中かき混ぜることなく弱火でじっくり調理してるそう炎
ラム以外のホクホクチキンや季節野菜のビリヤニも美味しいんだろうなぁグッ
 
 
 
ドリンクも付いてますジュース
チャイと一瞬悩んだけどラッシーでバレエ
 
 
 
次回はラムの骨付き肉をたくさんの香辛料・玉ねぎ・ハーブを長時間コトコト煮込んだカレーのニハリセットにしようチュー
他のインド料理店であまり見たことないセットも多くてまだまだ気になるお店だね上矢印
 
 
 
 

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

サイーファ ケバブ アンド ビリヤニインド料理 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7