ある日の平日ランチは六本木ヒルズウェストウォーク5階のこちらでニコニコ

麻布十番にある四川料理人気店「飄香」のカジュアルバージョンになるのかな✋🏻
このフロアーにはリゴレットやビキニなどなど色んなお店が入っているんだねキョロキョロ
 
 
 
飄香の平日ランチには本日の前菜4種盛りが付いてますよウインク
茄子や里芋や鶏肉に野菜のピクルスを豆豉ソースや胡麻ダレなどそれぞれ違う味わいで楽しみましょう上差し
 
 
 
本日の海鮮料理はこちら爆笑
ヤリイカのピリ辛胡麻ソース煮にマッシュルームやブロッコリー・胡麻のまろやかな甘みとピリ辛のバランスがよくめっちゃ美味いOK
お替りできる白濁スープは白菜や搾菜に生姜も入った優しい味わいにほっこり流れ星
 
 
 
肉料理はラム肉と大根の麻辣炒め炎
前回麻布十番に伺った時もラム肉をオーダーしたんだけど今回もラムをチョイスてへぺろ
 
 
 
ラム肉たっぷり嬉しいなぁルンルン
ラム肉と大根にニンニクの芽や鷹の爪を炒めたこれはご飯お替りするの間違いなしチュー
 
 
 
本店同様美味しくて雰囲気もよいお店・今度は何にしようかなぁ手

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

老四川 飄香小院四川料理 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7