シンフォニークルーズの船着場すぐ隣にあるHi-NODEの1階にあるレストランへGOランニング
夜景も素敵だしスペイン料理やパスタなどイタリアンも美味しい穴場的なお店なんです星
 
 
 
店内はカジュアルだけどお洒落な雰囲気バレエ
デートや女子会に活躍しそうだよなぁラブ
 
 
 
乾杯は泡でしょシャンパン
モエ・エ・シャンドンはきめ細かな泡が心地よく・たっぷり注いでもらって嬉しいなキラキラ
 
 
 
本日の鮮魚のカルパッチョ音符
長崎県産カツオのカルパッチョはしっとり柔らかで粒マスタードもアクセントに上差し
 
 
 
シェフズサラダサラダ
野菜だけじゃなくタパスもモリモリ盛り沢山で体も喜んでますチョキ
 
 
 
シーサイドプレート!
港から直送の鮮魚のフリットやマリネに芝海老の唐揚げなど盛り沢山なワンプレートバイバイ
この日は神奈川県産メダイのフリットにメジマグロのタップナードマリネにヤリイカのアラビアータにタコとセロリのマリネ照れ
フリットにタルタルソースはフィッシュ&チップスみたいで白ワインのチャコリを追加白ワイン
 
 
 
ビーシーミックスパエリア花火
フレンチ出身の料理長がオマール海老と鶏や香味野菜などでとったフォン(出汁)でじっくり炊き上げるパエリア爆笑
30分位はかかるので早めにマストオーダー・ムール貝やアサリに加えて海老や肉などたっぷり入ってます拍手
 
 
 
メインにイチボのグリルを炎
北海道産の黒毛和牛150gは低温調理なのかしっとり旨み凝縮で旨すぎ上矢印
 
 
 
デザートも色々あるんですチュー
季節のフルーツサンデーと自家製ティラミスをチョイスしましたぁ乙女のトキメキ
大好きなティラミスはザクザクのクランブルとブラックココアパウダーで仕上げてますコーヒー
 
 
ランチもやってるみたいだからまずはランチタイムでお試しもいいかもね晴れ
時間帯によっては料理だけじゃなくて景色も楽しめそうないいお店でしたぁ手
 
 
 

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

BESIDE SEASIDEフレンチ / 日の出駅竹芝駅浜松町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9