新宿駅東口からすぐにある新宿中村屋ビルの7階にあるタイ料理のお店へランニング

今年10月にリニューアルオープンしたばかりみたいでこのタイ料理店の反対側には餃子店があってそちらも賑わってましたよパー
 
 
 
まずはお通しニコニコ
生姜の温かいスープで胃腸を整えましょうOK
 
 
 
乾杯はスーパータイサワーのライムでジュース
タイの焼酎を使用した大容量のお得サイズのサワーはアジア料理に合いそうだねグッ
 
 
 
おつまみソムタム!
青パパイヤを使ったタイの定番サラダをつまみながらサワーをゴクリとグラサン
 
 
 
生春巻き!!
サーモンとクリームチーズとパクチーの生春巻きはマンゴーチリソースで照れ
 
 
 
トムヤムクン炎
月間10000食の人気メニューのトムヤムクンは酸味たっぷり味に深みもあって確かに癖になりそうな味わいでうまし上矢印
 
 
 
肉汁あふれるタイ餃子音符
自家製のモチモチな皮に包まらた餃子は肉汁ジュワーっ&パクチーとナムプラーと一緒に頬張れば一気にエスニックに上差し
 
 
 
ラム串もおすすめみたい流れ星
スパイスらむいちぼ・らむ塩いちぼ・らむ塩たんを1本ずつオーダーバイバイ
アジアの屋台でよく食べていたサテーを思い出す串焼きだなぁ左差し
 
 
 
クンパッポンカリー爆笑
ちょいピリ辛なカレー味を玉子でマイルドに・ジャスミンライスを追加しそうになりましたてへぺろ
 
 
 
もちもち自家製生麺パッタイ星
お店イチオシメニューのパッタイは毎日お店で小麦粉を使って自家製麺する練りたてだからモチモチ食感が半端ないよーバレエ
甘辛な味わいにレモンをちょっと搾って酸味を足すとまたいい感じに手
 
 
タイ人シェフが監修しているメニューが多く特にトムヤムクンとパッタイはマストオーダーチュー
ランチタイムは別業態?のパッタイ専門店として営業してるみたいです晴れ
 
 
 

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

タイ料理 カフェランブータンタイ料理 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7