久々にメキシカンが食べたくなったので恵比寿駅東口からすぐのこちらへGOランニング

全然気づかずに初訪問だったんだけど実は25年以上前からあるみたいバイバイ
 
 
 
階段を降りた地下に店舗があるんですニコニコ
最近リニューアルしたばかりでお洒落で綺麗でデートや女子会にもよさそうだねOK
 
 
 
メキシカンなのでテキーラが入ったサウザファームサワーのオレンジをキラキラ
ライムのフローズンマルガリータと共に乾杯しましたぁトロピカルカクテル
 
 
 
メキシカンサラダサラダ
アボカドにサボテンやトマトなどなど野菜ファーストでねパー
 
 
 
シーフードプラッター音符
フレッシュオイスターにカクテルシュリンプや帆立をオリジナルサルサソースで上差し
 
 
 
カクテルも種類がたくさんあるのでテキーラを使ったメキシカンをウインク
テキーラとパイナップルジュースを合わせたカラーも綺麗なカクテルです流れ星
 
 
 
オリジナルソフトタコスは具を4種類から選びましょうルンルン
チョイスしたのはフライドシュリンプとポークチリ・ソースたっぷりなので手につくのなんか気にせず食べちゃえニヤリ
 
 
 
エンチラダス炎
チリチキンのチリチーズはちょいスパイシー&ほぐしたチキンがぎっしり・サワークリームと合わせて楽しみますチョキ
 
 
 
ファヒータはビーフをチョイス!!
テキーラで豪快に目の前でフランベされたファヒータはもはやステーキみたい・トルティーヤコーンかフラワーに巻いて爆笑
 
 
 
サルサの辛口チポトレとフレッシュトマトにパクチーをお好みで一緒にね拍手
卓上にあるチリソースやハバネロソースをプラスしても美味照れ
 
 
 
料理がどれも美味しかったのでデザートもね星
ライムソルベとバナナチャンガをチョイス・バナナのトルティーヤ包み揚げとバニラアイスの相性がいいんですバナナ
 
 
 
料理はどれも本格的で美味&重くないからついついたくさん食べたくなっちゃうオススメのメキシカンでしたぁ手

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

ZONA ROSAメキシコ料理 / 恵比寿駅代官山駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8