朝のビュッフェから昼のランチに午後のカフェと夜はディナーとアルコールで28時30分までほとんど一日中営業してるんですここびっくり
現在も夜そこまで営業してるのかチェックできてないけど看板に書いてあるねパー
去年あたりは二次会や三次会で夜遅めに何回か行ったけど混んでる印象しかなかったなぁ星空
 
 
 
今はなかなか夜に行けないのでランチでちょくちょくGO晴れ
メニューはサーロインステーキにローストビーフのサラダやスパイスチキンカリーにパスタの4択が基本のようです上差し
 
 
 
ランチにはサラダとスープも付いてるよサラダ
野菜もたっぷり&ジャガイモのスープでほっこりしながらパスタを待ちましょうバイバイ
 
 
 
週替りパスタはサルシッチャとコールラビのクリームパスタウインク
コールラビは蕪みたいな食感でみずみずしいイタリア野菜でクリームソースに合うね上矢印
意外と底が深いお皿に盛られているから結構ボリュームあってお腹いっぱいに筋肉
 
 
 
別の週のパスタは牛肉のナポリ風トマト煮込みラグーソースパスタ
トロトロに煮込まれた牛肉とガーリック効いたソースにモッツァレラのまろやかな味わい手
 
 
 
ある日はスパイスチキンカリーをカレー
スパイシーなカレーはルーが溢れだしそうなくらいたっぷり・温泉たまごで味変も・添えられたサラダは一緒に頂きましたぁOK
 
 
 
ランチは平日も祝日も同じメニューを楽しめるから今度はステーキランチかローストビーフ丼にしようかな晴れ

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

371 BARダイニングバー / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6