渋谷・松濤にあるオーストラリア料理とワインが楽しめるお店でランチ晴れ

2000年創業とのことなのでずっと人気が高くこの日もほぼ満席でした照れ

残念ながらこの日は車だったので飲めなかったけどオーストラリアのワインは常時200種類もあるそうですぶどう 
 
 
 
ランチメニューはこちらニコニコ
平日限定の前菜と選べるメインにデザートとドリンクが付くコースを予約して伺いましたランニング
 
 
 
1階にはカウンター席があって2階がテーブル席なんですねキョロキョロ
渋谷だけど落ち着いてゆっくり食事を楽しめる雰囲気でいい感じグッ
 
 
 
黒板に書いてある夜のアラカルトメニューも気になりますウインク
クロコダイルのフリットにオーストリッチのカルパッチョとかタスマニア産生牡蠣にオーストラリアワインに合わせてみたいかも白ワイン赤ワイン
 
 
 
彩り野菜のアロッササラダサラダ
人参のムースに数種類の野菜とコンソメのジュレが層になってパフェみたいな前菜は軽く混ぜてから楽しみましょうOK
 
 
 
メインはパスタ2種類・チキン・ポーク・オージービーフの5種類から選べます音符
鶏もも肉のローストには茄子のピューレを合わせて・香草や自家製ハリサもアクセントバイバイ
 
 
 
僕のチョイスはオーストラリア産穀物牛のステーキフリットステーキ
レアでジューシーなオージービーフはイチボを使っていてミルキーでめちゃウマ上矢印
ポテトのフリットもコロコロ・グリルされた野菜もたっぷりお得感あるね拍手
 
 
 
デザートルンルン
コーヒーのブランマンジェは滑らかでスルスルっと・食事のコーヒーと共にコーヒー
 
 
 
お店の人気メニューが詰まってボリューム満点なランチはコスパも高くてオススメです星
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

アロッサオセアニア料理 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7