最近ずっとランチやってなくてスルーしてたんだけど久しぶりにランチの看板を発見してGOランニング
夜は100種類以上の焼酎と鹿児島の料理を中心に山形県米澤牛や米澤豚のメニューもある居酒屋さんなんです生ビール
 
 
 
最近のランチメニューはこんな感じで代金前払いスタイルキョロキョロ その日によって少しメニュー内容は違うみたいですねバイバイ
この日は米澤豚のチャーシューエッグ狙いだったけど戻りかつおと共に品切れだったんですガーン
 
 
 
なのでとんかつ定食ウインク
揚げたてサクサクとんかつはご飯が進む・酒粕や魚系出汁が旨い味噌汁も何気に美味バイバイ
 
 
 
またある日は鮮魚のお刺身定食を照れ
戻りかつおに帆立とポラの3種盛り合わせ・野菜たっぷりけんちん汁と共にOK
サラダに大盛りライスも付いていてヘルシーにお腹いっぱい!?
 
 
 
まだランチだけなんだよなー晴れ ちょっと夜にも来てみようと企んでます星空
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

彩心ダイニングバー / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5