ここあったSun2Burgerが移転した後に去年2月オープンしたバーガーファクトリーに初訪問ですランニング

タイトルでは最寄り駅を中目黒にしていますが目黒銀座商店街の一番祐天寺駅よりのロケーションだよねランニング
 
 
 
メニューはめっちゃたくさんあるよキョロキョロ
ハンバーガーはチーズやアボカドなど組み合わせ色々・テリヤキやクリームチーズにスイートチリ・タルタルにジャークチキンも上差し
 
 
 
暑いのでソフトドリンクも追加ジュース
オリジナルのグラスもかわいい・店内のイラストも明るくPOPで元気が出るねOK
 
 
 
アボカドチーズバーガーをチョイスウインク
アボカドやレタスがバンズからはみ出しちゃって・チーズはチェダーかモッツァレラを選べるのでモッツァレラをハンバーガー
 
 
 
平日ランチタイムは全てのハンバーガーにフレンチフライとコールスロー付き照れ
熱々のフレンチフライとコーンも入ったコールスローを交互に食べていきましょうパー
 
 
 
バーガーラップに包んでパクっチュー
牛肉100%のパテはジューシー・トマトとレタスにオニオンやピクルスなど具沢山でボリュームもあるね筋肉
 
 
おそらく50種類はあるハンバーガーにサンドイッチもあるから次は何を食べてみようかなぁ手
個人的にはメロンパンを使ったハンバーガーも気になりますてへぺろ
 
 
 

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

バーガーファクトリーハンバーガー / 祐天寺駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6