六本木ヒルズけやき坂テラスの1階にある素敵なベーカリーへGOランニング

パンは大阪にある人気店ル・シュクレクールの岩永氏が国産小麦&できるだけ全粒粉を使って作るパンが楽しめるんですパン

 
 
 
店内の雰囲気もディスプレイもお客さんもなんだか全てお洒落星
ちなみにダイニング部門はレフェルヴェンスの生江氏・コーヒーはFUGLENの小島氏という気になるお店OK
 
 
 
ゲット①フリュイ音符
レーズン・いちじく・くるみ・オレンジピールとフルーツぎっしり詰まって美味手
 
 
 
ゲット②フォカッチャ!!
イタリア産の上質なオーガニックオリーブオイルにジャガイモはインカのめざめを使ったフォカッチャはもっちり只者じゃないね爆笑
 
 
 
ゲット③キウィ モヒートルンルン
キウィを使うなんて初めて見たかもなこのパンはミントの香りの生地の中にキウィ・オレンジピール・ホワイトチョコの甘みがあるよグッ
なんとも夏っぽくて他にはないオリジナリティある美味しいパンでしたぁニコニコ
 
 
他にもマッシュポテトが入ったムーポテトに塩系のジャンボンプールやキッシュなどなど気になるのありすぎラブ
テラスもあるから朝食やランチタイムにも利用したいお店ですね晴れ
 
 
 


ごちそうさまてへぺろ
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ベーカリーパン / 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6