久しぶりの横浜元町中華街はやっぱりここに行っちゃいましたぁランニング
ここの広東料理や飲茶を食べたくなっちゃっうんだよねグラサン
 
 
 
今回は2階のレストランフロアーに案内していただきました照れ
やはり少しテーブル数を間引いているようで席間が以前より広々してる感じOK
 
 
 
まずは蒸し鶏のねぎしょうがソースがけルンルン
前菜の定番蒸し鶏が見えないくらいねぎしょうがソースたっぷり・蒸し鶏はしっとり美味しいんだよねバイバイ
 
 
 
元祖 海老のウエハース巻き揚げ炎
サクサクっとしたウエハースの中にプリっぷりの海老がたっぷり詰まった大好きな一品はマヨネーズがまたいいんだよなぁチュー
 
 
 
チャーシュー入り蒸しクレープ!
スライスされたチャーシューがそのまま透けて見えちゃうボリュームあるクレープ・中華の蒸しクレープもなんだかいつも食べちゃうなぁニヤリ
 
 
 
海老入り蒸しぎょうざ音符
これもいつも必ず注文しちゃうメニュー・このモチモチで弾けるような食感もいいんです上差し
 
 
 
五目野菜のゆば包み蒸し!!
ゆばには野菜がぎゅっとたくさん・餡とよくからめて味わいましょうチョキ
 
 
 
にらまんじゅう流れ星
カリッと焼かれて香ばしく・にらと肉と海老が入って卓上の豆板醤と食べるとなお旨い爆笑
 
 
 
杏仁豆腐とマンゴプリンのデザートプリン
中華の定番デザート2種類を合わせた冷んやり欲張りデザートグッ
 
 
 
マーライコー乙女のトキメキ
広東風蒸しカステラはほんのり甘くてフワッとパクパク食べられちゃいますOK
 
 
 
今回はデザートまで楽しんで帰りにジャスミン茶もお土産に買いましたぁ手
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

菜香新館広東料理 / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7