中野駅北口から徒歩すぐにある創業30年を越える韓国焼肉店へランニング

駅前のサンモール商店街を進んで2本目を右折したこの付近は色んな飲食店があるんだねキョロキョロ

 
 
 
今回は焼肉 上コースに飲み放題付きでお願いしましたぁニコニコ
すっぱいレモンサワーでまずは喉を潤しながら乾杯ですチョキ
 
 
 
まずは先付として3品登場!
奥から生キムチ・まぜナムル・シンシンのローストユッケをつまんでサワーをゴクリグラサン
 
 
 
李苑サラダサラダ
レタスに胡瓜に玉ねぎたっぷり・焼肉に備えて野菜を先にチャージしましょ筋肉
 
 
 
塩3種炎
ジューシーな上タン塩はレモンを搾って・極上レバーはゴマ油で濃厚な味わいを・赤身はトウガラシは肉の旨みを楽しんでウインク
 
 
 
お店の自家製ダレは3種類おいで
左から青唐辛子の辛さが効いた青唐酢ダレ・特製のおろしダレ・つけ塩ですキョロキョロ
 
 
 
トウガラシにはつけ塩で左差し
脂もたっぷりジューシーなので青唐酢ダレでサッパリといくのもいいかもおねがい
 
 
 
ホルモン3種!!
この日は奥からシマチョウ・上ミノ・ハツの3種類ねニヤリ
 
 
 
飲み放題なのでマッコリも韓国
ちなみにサワーは全17種類・黒豆マッコリやチャミスルも飲み放題メニューに有りましたOK
 
 
 
コリコリ食感のシマチョウてへぺろ
厳選したスパイスなどをブレンドしたつけ塩と合わせると旨みが増して美味バイバイ
 
 
 
タレ3種音符
特選ハラミは柔らかく・本日の赤身はクリ・霜降ってるザブトンの3種類焼肉
 
 
 
ザブトンはすき焼き風でチュー
サッと炙ったらたっぷり卵黄を纏わせて贅沢に一口で味わっちゃえ上矢印
 
 
 
〆は冷麺やソルロンタンやユッケジャンスープにトックなど数種類から選べるよラブ
チョイスしたのは韓国ではよく見るけど日本の焼肉店ではあんまり登場しないビビン麺流れ星
最初は甘く感じるけど辛さか後から押し寄せて美味・途中から冷麺スープを投入すると爽やかな味わいに変化拍手
 
 
 
駅近で気軽に韓国焼肉を楽しめるお店なので知っておくと使えそうですよOK

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

焼肉李苑焼肉 / 中野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6