代官山ヒルサイドテラスにあるビストロで平日ランチを楽しんできましたぁニコニコ

お洒落な店内では撮影が入っていましたが目的はここのテラス席パー

 
 
 
ある日の平日ランチメニューはこちらキョロキョロ
ランチ営業が11時から17時までと長いのも嬉しいよね乙女のトキメキ
 
 
 
テラス席はこーんな感じ晴れ
いい感じに建物の間にあるから風が心地よく通り抜けて気持ちがいいんですOK
 
 
 
ランチにはパンとサラダが付いてますよサラダ
アイスコーヒーなどドリンクもセットにバイバイ
 
 
 
シーフード入りマカロニグラタン音符
マカロニグラタンってなんか久しぶり・海老やイカに貝類もたっぷりシンプルなグラタン上差し
 
 
 
オクシタン風キッシュ!!
この日のロックフォールチーズのキッシュは卵たっぷりでフワフワのトロトロ食感にパイ生地も軽やかで過去最高に美味しいかもバレエ
 
 
 
デザートもオーダー花火
まずは全種類を見せてもらいながら・説明聞いてるだけでワクワクしちゃうね上矢印
 
 
 
ダークチェリーのクラフティをチョイスさくらんぼ
お店のスタッフおすすめのクラフティはチェリーがたっぷり入った固めのプディングプリン
 
 
 
天気のいい日はテラス席でゆったりランチ・お茶やケーキセットでの利用もよさそうだねグッ
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ