渋谷・並木橋交差点の角にある元芸人オモロー山下さんの讃岐うどんのお店ランニング

伺ったのはランチタイムでしたが夜はお酒とあても楽しめるみたいですねニコニコ
店内はカウンター中心なのでお一人様も入りやすく奥にはテーブル席もありましたよキョロキョロ
 
 
 
メニューは釜揚げにざるうどんやぶっかけはもちろん創作系まで幅広いみたい星
↑この彩り野菜のナポリうどんや白い明太チーズうどんなど気になるメニューも色々バイバイ
 
 
 
オススメ印がついていた鶏天タルタルぶっかけうどんをチョイスウインク
大盛り無料でしたが普通盛りで・ほんの数分であっという間に提供されましたぁOK
毎日店舗で製麺されているうどんは程よいコシとツルツル感があっていい感じ音符
 
 
 
鶏天は軽く揚がって肉厚ジューシー・しつこすぎないタルタルソースとよく合います照れ
胡麻もついてくるので適度にすってうどんのアクセントに投入してツルツルっと軽〜く完食・大盛りでもよかったかもてへぺろ
 
 
 
提供も早いのでランチタイムはサクッと食べるのによいかも・次回は白い明太チーズ食べてみようかなぁ手

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 
山下本気うどんうどん / 渋谷駅代官山駅恵比寿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5