よくよく振り返ってみたらいつも夜ばっかりだなぁっと思ってランチタイムにGOランニング

いつもと違うことをすると新しい発見がある訳でランチサービスを発見しましたよ晴れ
 
 
 
見つけたのは豚トロ丼!
ランチサービス丼がこの豚トロ丼と焼豚丼の2種類あったので頼んじゃったてへぺろ
いい感じに炒められた豚トロ・シャキシャキ食感のネギもたっぷり・ナムル?や味付玉子ものっかった飯泥棒な丼です筋肉
 
 
 
半ラーメンもセットです!!
スープがわりに背脂ちゃっちゃなラーメンをすすりながら見事に完食しちゃいました上差し
 
 
 
そういえば夜も油そばばっかり食べちゃうから次は基本形らあ麺を食べてみようかなぁラーメ

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ