新宿五丁目交差点からすぐ近く中田ビルの3階にあるダイニングバーで平日ランチ晴れ

ランチ営業は月曜から木曜が基本形&この看板が目印ですが今はランチタイム長めにやってるみたいバイバイ
 
 
 
店内は間接照明で昼でもゆったり落ち着ける雰囲気なんですウインク
この日は遅めの時間だったので空いてましたがランチタイムは女性中心に人気OK
日替りプレートは限定10食なのでいつも売り切れちゃうんだよなぁてへぺろ
 
 
 
全てのセットにサラダとドリンク付きサラダ
お皿からこぼれ落ちそうなくらいてんこ盛りなサラダで野菜ファースト照れ
 
 
 
日替りパスタはいつも2種類あって天然酵母のバゲットも美味しいよチョキ
ある日のキノコのクリームパスタはミートボールがコロコロ&チーズたっぷりポリュームもありましたバイバイ
 
 
 
ある日のカレーはシーフードカレー
海老や烏賊に鮭とムール貝など魚介の旨みたっぷりなカレーは十六穀米でいただきまーす音符
 
 
いつもランチ利用しかしてないけど夜のメニューも気になるダイニングバーグラサン
バーカウンターや半個室もあって実は色んな場面で使えそうだから落ち着いたら夜も覗いてみようかなぁ星空
 
 
 

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 
オセロダイニングバー / 新宿三丁目駅東新宿駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5