ここのお店は以前から美味しいと噂を聞いて気になってたんですニコニコ

ミシュランのビブグルマンに選ばれているこちらはスペイン語で塩と愛情を意味する店名のスペイン郷土料理とパエリアのお店パー

ランチ営業もされているようですが今回はテイクアウトメニューをお願いしましたランニング

 
 
 
テイクアウトメニューはこちらキョロキョロ
おかずも盛りだくさんなお弁当が2種類・単品メニューのテイクアウトもあるみたいOK
そっか今更だけどテイクアウトは消費税8%なんだよねてへぺろ
 
 
 
パエリア弁当!
魚介と鶏肉のパエリア・スパニッシュオムレツ・焼き野菜のマリネ・生ハムのコロッケ・ピキージョピーマンの詰めものと豪華だよキラキラ
お店の人気メニューのピキージョピーマンの詰めものは白身魚・海老・ホワイトソースがとろ〜り入ってめちゃ旨い上差し
 
 
 
スペインタパス弁当!!
自家製ポテトサラダ・スペイン産ガリシア栗豚のハーブ焼き・特製ミートボールなどスペイン郷土料理たっぷりお得なお弁当だねルンルン
 
 
 
パエリアはもちろんそれぞれの単品も美味しかったのでランチとか夜にワイン飲みながら行けるように早くなりますように星
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ