目黒・権之助坂にあるビル地下1階にあるネパール&チベット料理のお店でランチ晴れ

階段下りて左手にある入口は店内がよく見えないから初めては入りにくいかも!?

 
 
 
でも店内は広々明るい空間なんですキラキラ
インド料理は馴染みがあるけどネパール&チベット料理ってどんなのか興味あるよなぁバイバイ
 
 
 
ランチメニューはこんな感じキョロキョロ
ほうれん草やチキンにキーマなどカレーもありますがそれ以外はどんなのだか写真で判断しないとですねてへぺろ
 
 
 
せっかくなのでカレーじゃなくて今週のおすすめランチになっていたラシャ チョング セットをチョイス!
ライスとナンは選べるのでナンを・ランチセットにはサラダとダルスープが付いてますOK
 
 
 
ラシャ チョングは羊肉とパニール(カッテージチーズ)の香草風味トマトソース!!
羊肉たっぷり・豆腐のようにゴロンと入っているパニール・玉ねぎやピーマンを中辛で炒めているみたいウインク
トマトベースなので親しみやすい味わいに後からコリアンダーが香ってちょっとスパイシーだからナンでもライスでも合いそうだねチョキ
 
 
 
ドリンクも付いてますコーヒー
食後にホットのマサラティーをほっこり頂いて大満足上差し
 
 
 
まだまだネパールもチベットも奥が深そうなので色々食べたり研究が必要ですなグラサン

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ