新宿・末広亭のすぐ近くにいつの間にか気づいたらオープンしていたラーメン店へラーメ

去年11月オープンのこちらは近隣にある『煮干中華そば鈴蘭』やっ『らぁ麺とみた』等と系列みたいですよニコニコ

 
 
 
店内はテーブル1席とカウンター席が奥にキョロキョロ
基本は醤油らぁ麺にのどぐろそばやつけ麺にまぜそばもあるんだねパー
 
 

初訪問だったので特製醤油らぁ麺を!
低温調理したチャーシューはホエー豚の肩ロースと鶏胸肉・長〜い穂先メンマ・竹炭と黒ゴマを練り込んだ黒ナルトなど特徴たくさんてへぺろ
味玉も黄身がめっちゃ濃厚なマキシマムこいたまごを使用してるんです鳥
 
 
 
とろみと甘みを感じる醤油スープうまし!!
ひと口飲んだ瞬間にうーんと唸っちゃうスープは濃口醤油など数種類の醤油と大山鶏を使っているから深みがあるよなぁ上矢印
 
 
 
麺はタピオカを使ってるんだっておいで
小麦の風味も感じる麺はスープもよくからむモチモチ食感だよウインク
 
 
 
醤油らぁ麺が好みの味わいだったので落ち着いたら特製のどぐろそばを食べてみたいなぁグッ
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ