祐天寺駅ロータリー側の改札口すぐ脇にあるラーメン店ラーメ

気づけば前回から半年以上経っちゃたけど2回目の訪問ですランニング
 
 
 
入口すぐにある券売機でポチッとニコニコ
基本は椎茸のコクと昆布の旨味が特徴の中華そば・前回食べたのはたしか鶏の濁りそば鳥
 
 
 
今回は昼夜で各10食限定という文字にも惹かれて「ごまの辛い中華そば」をチョイス!
自家製のごまダレを使ったスープは辛さだけでなく酸味や痺れの効いた中華料理店で出てくる味わいだなぁグッ
 
 
 
ここの麺は固めがデフォルトみたいだよ照れ
まずはそのままスープを味わいながらスルスル・途中からは卓上の激辛ニラや味付キクラゲを投入して楽しみましょう上矢印
 
 
 
唐揚げメシも食べちゃったてへぺろ
唐揚げと手羽先もここのウリで前から気になってて・唐揚げ定食もあるんだよねウインク
面積の半分を覆うビッグな唐揚げがドーンと・甘ダレと卵黄でご飯も進むし辛いラーメンのスープにもいい感じチョキ
 
 
 
次こそは基本形の中華そばk香ばし醤油のチャーハンもかなぁてへぺろ
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 
伊蔵八 中華そばラーメン / 祐天寺駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6