目黒駅西口から徒歩すぐにある飲食店が多く入居するサンフェリスタ目黒の2階へランニング

このビルにあるラーメン店は2店行ったことはあるけど2階へ行ったの初めてかもパー

 
 
 
外から店内が見えないので最初は入りにくいかもだけどノープロブレムウインク
思っていたより?お洒落で落ち着いた雰囲気でインドカレー店と言うよりエスニックレストランみたいだねキラキラ
 
 
 
基本のランチメニューはこちらキョロキョロ
カレーの種類も豊富にあるからシングルじゃなくダブルカレーセットだよなぁグラサン
 
 
 
欲張りなので2種類のカレーが付くタンドリーチキンセットをオーダー!
お皿から思いっきりはみ出す大きなナンはおかわり1回サービスなんだね爆笑
ひき肉たっぷりでキーマみたいな野菜カレーに選べるカレーはマトンをチョイス手
 
 
 
選べるワンドリンクはラッシーとマンゴーラッシーをニコニコ
濃厚で甘みがある本場のラッシーってカレーに合うよねぇOK
 
 
 
タンドリーチキンティカ!!
熱々ジューシーなタンドリーチキンはそのままでもライスと一緒に食べてもうましグッ
 
 
 
こちらは日替りのほうれん草とエッグのカレー照れ
しっかりほうれん草の味わい深く・ゆで卵がゴロンと丸々一個入ってましたぁ女性トイレ
 
 
 
ネパールのダルバードやネパール焼きそばチャオミンにビリヤーニなどカレー以外のランチも気になるよチュー

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 
ラクシュミーインド料理 / 目黒駅不動前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6