新宿五丁目交差点近く新宿三番街商店街にあるこちらでランチランニング

夜はスペイン料理をやっているのかそんな店内BGMですがお得な和の定食をランチでやってるんですニコニコ

4人テーブル1席とカウンター席のこじんまりとしたお店なのでいっぱいになってることもしばしばパー
 
 
 
日替りのおかず2品または3品の定食か牛タン焼きと刺身の定食が基本メニューキョロキョロ
ちなみにこの日は雨の日サービスで3品定食が100円引きでしたOK
 
 
 
なので3品定食をオーダー!
メインは鶏肉豆腐・おかず2品は刺身盛り合わせとサバ塩焼・ご飯と味噌汁に小鉢と漬物が付いてるんですウインク
 
 
 
また別の晴れたある日の3品定食がこちら!!
ロースとんかつをメインに刺身4種の盛り合わせと焼魚に小鉢が付いていてなんだかお家ごはん的な組み合わせ照れ
 
 
肉も魚もあって少しずつ色んなおかずを楽しめるヘルシーでコスパ高い定食だねグッ
いつか奮発して牛タン焼きを食べてみたいけどまだ勇気がありませんてへぺろ
 
 
 

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 
Barcoスペイン料理 / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅東新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5