渋谷に九州料理や博多串焼きが楽しめるお店があると聞いて行ってきましたぁランニング

宇田川町交番のすぐ近くにあるビルの4階にあって女子中心に賑わってましたよぉニコニコ
なぜかLVのトランクに入ってプレゼンされる野菜串とかなんだか映えるよね花火
 
 
 
まずは日本酒ハイボールで喉を潤して音符
お通しのキャベツはお替り自由で箸休めにもいいよねOK
 
 
 
おすすめメニューはこちらキョロキョロ
色がついてるメニューが特にオススメとのことなのでそれを中心にいきますかウインク
 
 
 
串は少し時間がかかるとのことなのでファーストオーダーにごまかんぱち・アボカド塩昆布をチョイス手
ごまかんぱちは甘めな胡麻テイストと新鮮なかんぱちがベストマッチでほとんどのお客さんが注文してたかも上差し
アボカドとごま油と昆布の塩気がお酒の肴によくてハイボールがスイスイ進んじゃうグラサン
 
 
 
燻製ポテサラルンルン
まるでケーキみたいなポテサラのピンク色のソースはビーツと卵黄の仕業ショートケーキ
ポテサラにはいぶりがっこが入って見た目と違い飲ん兵衛テイストなんですよてへぺろ
 
 
 
幻の厚揚げ串!
中洲にある三原豆腐店の厚揚げはサクッ・フワッ・トロッとする食感が他にはないよね上矢印
 
 
 
博多万ネギ巻チョキ
シャキシャキしたネギの食感と豚バラのジューシーさが口の中で溢れるねバイバイ
 
 
 
レタス巻照れ
シャキシャキなレタスの食感が楽しい串巻き左差し
 
 
 
日本酒は庭のうぐいすを日本酒
フレッシュでフルーティーな純米酒は野菜巻き串に合いますよOK
 
 
 
明太チーズ巻爆笑
日本酒とたっぷり明太子から溢れる塩気がいい感じ・チーズが固まっちゃうから温かいうちにいただきましょうチーズ
 
 
 
博多炊き餃子おねがい
グツグツ煮立った状態で登場の炊き餃子は豚骨と鶏ガラの白濁スープがまた美味しくて麺も投入したくなっちゃうなぁチュー
 
 
 
博多串焼きから皮とぼんじりも鳥
ささみ梅しそ・砂ずり・せせりなど焼鳥系に加えてハラミやタンなど牛串もありますよおいで
 
 
 
変わり串から豚骨ラーメン巻!?
麺を豚バラで巻いて紅ショウガに胡麻の風味でまさに豚骨ラーメンを食べている新感覚ラーメ
 
 
 
デザートデレデレ
手作りピスタチオアイスは甘みほどよくサッパリしましたぁパー
 
 
野菜巻き串・博多串焼き・変わり串はレギュラーメニューも色々まだまだ種類たくさんありましたよウインク
雲仙ハムカツや丸鶏の素揚げや博多味噌もつ鍋など気になる九州料理を色々楽しめる活気があるお店でしたぁ乙女のトキメキ
 
 
 

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ