渋谷・東急本店の少し奥に仙台牛など厳選された黒毛和牛をリーズナブルに楽しめる焼肉店があると聞いてGOランニング

去年7月にオープンした店内は明るく清潔感があって1階だけでなく2階にも席があるみたいでしたよパー
 
 
 
まずは生レモンサワーで乾杯星
お通しのネギ塩スープも飲みながら体を潤していきましょう!?
 
 
 
キムチ盛り合わせニコニコ
長芋・カクテキ・白菜・オイキムチは辛味と酸味のバランスよく好みの感じ流れ星
 
 
 
黒田のグリーンサラダサラダ
焼肉を食べる前にザーサイ入りのサラダで野菜ファーストですてへぺろ
 
 
 
黒田の煮込み炎
お肉コロコロたっぷり・キムチと一緒に食べてもまたうましニヤリ
 
 
 
上タンネギ塩!
本日のオススメで一番人気メニュー・ネギがめっちゃたっぷり盛られて登場キョロキョロ
 
 
 
ネギはそのまま生でも食べられるけど鉄板の横で焼いても香ばしくなっていいね音符
ジューシーな上タンにネギをたっぷり巻いていただきますOK
 
 
 
チャミスルのマスカットぶどう
甘みがあるから飲みやすくてスイスイ危険だけど美味しくて・グレープフルーツやすももフレーバーもありました上差し
 
 
 
仙台牛のカイノミ!!
ふっくら柔らかくて脂も程よいカイノミは山葵と塩で素材を味わいます筋肉
 
 
 
和牛厚切りハラミ焼肉
ブラックペッパーがアクセントのハラミはよく焼きで楽しみましょう爆笑
 
 
 
おろし特選ロースルンルン
サッと焼きなのでお店のイケメンスタッフが焼いてくれますよぉ手
 
 
 
出来あがりがこちら乙女のトキメキ
おろしポン酢をたっぷりのっけて頬張るとサッパリ美味花火
 
 
 
ユッケジャンスープ爆笑
さらさらしたピリ辛スープにはご飯や麺を入れても美味しそうだなぁチョキ
 
 
 
〆にラー油ねぎ飯チュー
卵黄をよ〜く混ぜてガッツリ・ユッケジャンスープと合わせてもいいよね拍手
 
 
6時半に伺った時は席に余裕がありましたが8時過ぎには満席の人気店なので予約して行くのがベターウインク
オススメメニューやオリジナルメニューもあるので色々試してみたいお店ですおいで
 
 
 

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 
焼肉 黒田 渋谷円山町店焼肉 / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6