なんだか久しぶりの韓国料理は六本木ミッドタウン近くにあるビル2階のこちらへランニング

間接照明でお洒落なコリアンダイニングはチーズタッカルビが人気みたい韓国
 
 
 
メニューはコースのみで焼鍋コースとチーズタッカルビのコース3種類があるよニコニコ
今回はチーズタッカルビライトコースをチョイスしましたぁパー
 
 
 
コースはキムチ盛り合わせとナムル盛り合わせからスタート音符
白菜・カクテキ・オイキムチ&ナムルはもやし・人参・ほうれん草の盛り合わせパー
 
 
 
海老とアボカドの韓国風サラダサラダ
チョレギっぽいドレッシングと海苔やゴマがアクセントでモリモリいけちゃうね筋肉
 
 
 
まつ岡特製スンドゥブ炎
辛いんだけどコクがあって・小海老やしらすなど具沢山・ニンニク効いてるからこれでご飯一杯食べちゃいたくなる味爆笑
 
 
 
まつ岡特製チーズタッカルビの登場です!
グツグツ真ん中にあるダッカルビには鶏肉と野菜はもちろんトッポギやウィンナーに練りものなど具がたーくさん爆笑
 
 
 
とろ〜りチーズと辛いタッカルビでめっちゃ合うよねぇールンルン
コーンや韓国スタイルの卵焼きケランチムも辛さの箸休めにもぴったり上差し
茶碗蒸しみたいな食感のケランチムはタッカルビのスープと一緒に飲んでもまたうましチュー
 
 
 
今回はライトコースでしたが充分お腹いっぱい・〆の雑炊やデザートなど食べたい内容でコースを選びましょうバイバイ

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 
まつ岡韓国料理 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7