並木橋からすぐ近く・明治通り沿いライフストアと反対側のビル2階へGOランニング

スペインとフランスの国境に広がるバスク地方の料理をランチでも楽しめるお店なんですニコニコ
 
 
 
こじんまりした店内は15席くらいかなキョロキョロ
予約もできるので心配な場合は先に連絡した方がいいかもねパー
 
 
 
ランチメニューは3種類晴れ
あーカヴァやバスク産微発泡白ワインのチャコリも昼間から飲めるんだねーキョロキョロ
前菜またはデザートと本日のメインディッシュと食後のドリンクが付くバイヨンヌをチョイスしましたぁ手
 
 
 
前菜は盛り合わせ音符
ラタトゥイユ・キャロットラペ・パテドカンパーニュ・サラダの組み合わせサラダ
なにげにパンがもっちり柔らかで個人的にはヒット&前菜との相性もよかったなぁバイバイ
 
 
 
サンジャン特製ハンバーグ!
バスク産チーズソースがたっぷり・トマトやブロッコリーなど彩りよい野菜もたっぷりなハンバーグでしたぁ上差し
 
 
 
バスク風 自家製スモークチキン!!
スモークチキンは燻香が口に広がり・生ハムと野菜のガルピュールスープは塩気があってチャコリとかワインに合いそうだなぁグッ
 
 
 
デザートも3種類あったけどバスクチーズケーキをチョイスチーズ
運ばれてきた途端に香ばしく甘さ控えめで酸味があり食感はスフレみたいにフワフワ照れ
 
 
 
食後のドリンクも数種類から選べるのでフランス産微発泡のブドウジュースを白ワイン
小さなフィナンシェは外がカリッと中はしっとりで面白いね爆笑
 
 
 
夜もきっとワインや色んなバスク料理を楽しめるんだろうなぁ星空

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ