都立大学駅から徒歩すぐの場所にあるナポリピッツァのお店で平日ランチニコニコ

オープンして1年ちょいのこちらはナポリピッツァ好きの間で評判がよくずーっと行きたかったんですウインク
 
 
 
店内はブルー基調で窓も大きく明るいねキラキラ
もちろん店内に薪窯があるから時々薪のいい香りが漂ってなんだかほっこり照れ
 
 
 
ランチメニューはこちら晴れ
ピッツァかパスタを選べるのってどれにしようか・どう合わせようか考えるのも楽しいよね音符
ピッツァも種類が多いしパスタもちょっと気になるしでもやっぱりピッツァかなぁおねがい
 
 
 
山盛りサラダサラダ
モルタデッラにモリモリ盛られたサラダで野菜ファーストグッ
 
 
 
マルゲリータ!
めっちゃ香ばしくて・トマトはジューシー・チーズはコクがあって濃厚・生地はモチモチ・やっぱりマルゲリータは外せないねラブ
タイミングを見計らって焼いてくれるから熱々ふっくらな状態でパクり爆笑
 
 
 
もう1枚はサルオリをチョイス!!
トマトソースはなしでモッツァレラチーズにサルシッチャやブラックオリーブが生地を彩るピッツァです上矢印
 
 
 
食後はカフェ飲みたくなっちゃってコーヒー
ゆっくりエスプレッソでイタリア人風に余韻を楽しみましたてへぺろ
 
 
ナポリピッツァ認定職人(イケメン)が焼くピッツァはビジュアルや味わいはもちろんトマトやチーズや生地の香りも美味しかったなぁ星
夜は魚介類を使った南イタリアスタイルの料理やワインもいろいろ楽しめそうですイタリア
 
 
 

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 
ソロ ノイ スルヌジェピザ / 都立大学駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7