麻布十番や大井町にもある焼肉ブルズのグループ店舗へGOランニング

月島はもんじゃ焼きで有名だからすぐ近くにももんじゃ焼き屋さんがありましたよグラサン

昨年移転リニューアルオープンしたようでユッケや牛肉寿司などの生肉や赤身肉がオススメみたいだねニコニコ
 
 
 
店内は1階がテーブル席で2階は座敷席になってますパー
1階テーブル席はジャズが流れてどこかお洒落な雰囲気を醸し出してます音符
 
 
 
乾杯はスパークリングでシャンパン
柑橘系の爽やかな香りが特徴の辛口で喉を潤しましょうキラキラ
 
 
 
ナムルの盛り合わせ照れ
もやし・ほうれん草・ゼンマイ・大根の王道ナムル4種盛りチョキ
 
 
 
ブルズサラダサラダ
写真ではわかりにくいかもだけどナムルもサラダも大盛りな感じで嬉しいかもOK
 
 
 
トリュフユッケ!
黒トリュフのい〜い香りと和牛の旨味を堪能できる贅沢な一皿です星
 
 
 
焼肉は極みタンシャブから焼肉
横にスライスしているからタン先からタン元までを楽しめるんです流れ星
 
 
 
お店看板メニューのタン塩は焼きしゃぶ風に片面をさっと炙って炎
弾力あるタンは特製ゆずポン酢やレモンダレにつけてサッパリと上差し
 
 
 
赤ワイン赤ワイン
オーストラリアのシラーズ・ヴィオニエはフローラルな香りにしっかり黒胡椒のようなスパイシーさを感じるねぶどう
 
 
 
赤身肉わさび焼きウインク
オリジナルメニューの焼肉は特製のわさびペーストに漬け込んでいて・焼き上がったら醤油を垂らして食べましょうルンルン
 
 
 
和牛4種盛り!!
奥からシンシン・イチボ・ランプ・モモシンの赤身肉が厚切りで登場・それぞれの味わいや赤身とサシのバランスを感じながらパクっ爆笑
 
 
 
シンシンは赤身とサシのバランスがいい感じバレエ
どれも程よくサシが入っているのでサッと焼いたらオニオンソースと甘口のタレをお好みで使ってぺろっと食べちゃいました手
 
 
 
デザートもね乙女のトキメキ
杏仁豆腐とクレームブリュレにアイスコーヒーで〆ましたぁ拍手
 
 
オリジナルメニューも色々あって牛肉刺しや寿司にハラミステーキなどなど気になるメニューたーくさんあるねおいで
新年早々美味しい焼肉を食べて・今年もたくさん肉を食べちゃう予感がしますてへぺろ
 
 
 

ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 
月島焼肉 ブルズ家焼肉 / 月島駅勝どき駅越中島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8