千代田線代々木公園駅1番出口から徒歩1分にある焼肉ぽんがの系列店ニコニコ

場所柄もあってかテラス席でワンちゃんも一緒に楽しめることもできるみたい犬
 
 
 
焼肉屋さんと言うよりPOPでカフェみたいな雰囲気なんですよぉニコニコ
クリスマス装飾されているので?今回はコースにしてみましたぁクリスマスツリー
 
 
 
まずは前菜から登場です音符
自家製キムチ盛り合わせは白菜キムチ・オイキムチ・カクテキの3種類キョロキョロ
 
 
 
ぽんが名物混ぜナムルとPONGAサラダで野菜ファーストサラダ
PONGAサラダはチョレギ風・たっぷりのナムルに海苔とひき肉を合わせた混ぜナムルを少し食べられるのも嬉しいな上差し
 
 
 
塩焼肉はネギタンと黒毛和牛ハラミ焼肉
お店名物のネギタンはどのお店でもスタッフが焼いてくれるんですOK
 
 
 
なんだかトロを焼いているみたいなビジュアルだよねーてへぺろ
たっぷりのネギを包んだタンはレモンと卓上のレモスコでアクセントをつけてひと口でいっちゃいましょう爆笑
肉の旨みたっぷりなハラミは刻みワサビを使うのがオススメの食べ方だよ照れ
 
 
 
本日のお薦め肉5種盛合せ!
上から時計回りにイチボ・トモサンカク・ランプ・シンシン・カメノコ筋肉
 
 
 
まずはカメノコから焼きましょっかルンルン
ちなみにお食事をライスにした場合はここで登場するそうです手
 
 
 
確かに焼肉とライスも魅力的バレエ
口の中でトロけちゃうイチボとかご飯を巻いて食べたいよねーグラサン
 
 
 
こちらは味噌焼肉!!
本日のお薦めのホルモン・レバー・ミノの3種盛り合わせキラキラ
よーく焼いたホルモンは脂が甘〜い・弾力あるレバーは濃厚・ミノはコリコリどれもいいねチュー
 
 
 
〆にコムタンスープルンルン
よく煮込まれた肉は柔らかく・しっかりした味わいなのでライスを投入してコムタンクッパにしてもめちゃ美味しそう星
 
 
 
デザートは本日のアイスラブ
濃厚なキャラメルクリームのアイスにコーヒーも付いてるよコーヒー
 
 
その日のオススメ・黒毛和牛の人気メニューを少しずつ楽しめるコースでニンマリ乙女のトキメキ
店内どこでもペットOKでワンちゃんメニューもある焼肉店でしたぁ手
 
 
 

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

焼肉ぽんがLA焼肉 / 代々木公園駅代々木八幡駅代々木上原駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8