碑文谷イオンスタイルのすぐ裏にあるお蕎麦屋さんで昼ご飯ニコニコ

何度も前を通ったことはあるのに今まで全然気がつかなかったんですパー
店内は整然と清潔感があって寛げる落ち着いた空間で奥には個室もあるみたいOK
 
 
 
お品書きはこちらキョロキョロ
基本的には冷たいそばが好きだけどいよいよ温かいそばも食べたい季節だよねー紅葉
 
 
 
天邪鬼(あまのじゃく)そば!
細かく切られた鴨肉たっぷり茄子など野菜も入った野趣溢れる温かいつけ汁に冷たいそばをつけて頂きましょうバイバイ
 
 
 
つけ汁は鴨の旨みたっぷり美味ウインク
一口味わった瞬間に鴨が広がって・最後は〆のそば湯を入れて飲み干しちゃった爆  笑
 
 
 
こちらは牡蠣そば!!
柚子が香って大粒で立派な牡蠣がどーんと4粒&ネギやワカメが入った温かいそば照れ
 
 
 
牡蠣のプリっと食感ヤバいっす音符
今にもはちきれそうな牡蠣は今シーズン一番旨いかも爆笑
 
 
 
夜メニューにある一本饂飩鍋やふぐにすっぽん料理も気になるお店でしたぁ拍手
 
 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

吉法師そば(蕎麦) / 学芸大学駅都立大学駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7