目黒・権之助坂界隈もラーメン店が多いんだけど行ったことないなぁと思って入店ランニング

日曜に行ったんだけど意外と休みのお店も多くて野方ホープに辿りつきましたぁてへぺろ

 
 
 
店構えに比べて店内は広くてカウンター席だけじゃなくテーブル席もあるから家族連れにも優しいレイアウトパー
ランチセットメニューはラーメンに半チャーハンや餃子のセットあり・麺の大盛りや小ライスは無料ですよ照れ
 
 
 
ラーメンは濃(こく)を麺そのまま・背脂ふつうでオーダーラーメ
野方ホープ基本形の元(はじめ)が野菜醤油とんこつなのに対して濃は深みとコクが増した魚介だし入りとんこつ!
チャーシュー2種類・メンマ・海苔・ネギ・卵半個がデフォルトで背脂がいい感じで浮かんでますなぁてへぺろ
 
 
 
まず魚介を感じるスープに縮れ麺バイバイ
魚介だしをたっぷり味わったら自家製マー油や辛みそゾーンに進出して味変して自分好みのバランスを見つけましょうチュー
 
 
 
焼き餃子セットに小ライスも!!
卓上の味付けもやしも皿に盛っちゃって・にんにく無しで野菜たっぷりの餃子だから昼間からOK&辛味噌がアクセントにいい感じ上差し
 
 
 
一杯で魚介にとんこつ・自家製マー油と辛みそ・卓上のニンニクなど薬味で何通りもの味わいが楽しめるラーメンでしたぁ爆笑
 

ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

野方ホープ 目黒店ラーメン / 目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6