恵比寿駅西口から徒歩すぐにあるビル2階に店舗があるんですニコニコ

以前は焼肉あかみうしと言う店名だったそう・炭火でA5ランク黒毛和牛の焼肉を楽しめるお店なんです焼肉
 
 
 
まずは生レモンサワーで乾杯音符
120分制でビールにハイボールやカクテルなど50種類の飲み放題もあるよ生ビール
 
 
 
チョレギサラダサラダ
いつでもどこでも野菜ファーストは忘れませんよーグラサン
 
 
 
6種野菜ナムル流れ星
彩り豊かな野菜のナムルは箸休めにも必要な一皿だよねーOK
 
 
 
ぽっさむグラサン
厚切りな煮豚は肉がぎっしり・キムチと一緒に・酢味噌もお好みで楽しみましょグッ
 
 
 
ここは七輪で焼くスタイルです炎
ではでは何からオーダーしようかなニヤリ
 
 
 
おすすめメニューから究極の厚切りタン!
牛一頭から2切れしか取れない超希少部位をこんなにたくさんチュー
 
 
 
厚切りだから余裕で縦にしても大丈夫ウインク
脂もたっぷりジューシー・外側カリッと内側レアでサクッと噛み切れて・レモンだけじゃなくて七味塩を使ってもまたうましグッ
 
 
 
キムチ盛り合わせパー
白菜キムチ・オイキムチ・カクテキの定番盛り合わせはマストオーダーねチョキ
 
 
 
ジャングル6種盛!!
お店の看板商品「厳選三点盛」に神戸牛が入った超超お得セットは期間限定だそうバレエ 
とうがらし・肩三角・みすじ・ザブトンに神戸牛の特選ササミと特選カルビラブ
 
 
 
とうがらしと肩三角は赤身肉だけどサッとレアな焼き加減でね左差し
お店推奨の卓上の塩をワンプッシュ&ワサビが一番美味しい感じ上矢印
 
 
 
神戸牛の特選カルビはビューティフルルンルン
もうこれは肉じゃなくて飲み物じゃないかってくらいトロけてなくなりましたぁおいで
 
 
 
〆は冷麺ハーフで爆笑
カルビ麺やテグタン麺も気になりましたがハーフサイズを楽しむのが大人です!?
牛肉の出汁たっぷりのスープにモチモチ食感の麺でさっぱり〆ましたぁバイバイ
 
 
 
肉が美味しくてスタッフの感じもサービスもよくて焼肉激戦区の恵比寿の中でもオススメできるお店ですよぉ拍手

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
 
 

焼肉もとやま 恵比寿店焼肉 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9