新宿駅東口のビックロ裏にあるビル地下1階・よなよなエールの公式ビアレストランへ生ビール

新宿にはここ新宿東口店と歌舞伎町店があるみたいなので予約の際は要注意!?
 
 
 

11月から早くも忘年会コースが始まっているので早速利用してみましたぁウインク

コースはクラフトビールはスペシャルビールを含む全種類が飲み放題だよー爆笑
 
 
 
一杯目は大吉IPAをチョイス!
ブラウンレッドの色合いも綺麗で柑橘類のようなトロピカル感と苦味を抑えた味わいでスルスルっと飲めて乾杯にぴったりグッ
 
 
 
前菜2種ニコニコ
野菜のピクルスとポテトサラダをつまんだらもうビールが空っぽにグラサン
 
 
 
次のチョイスはSORRY桜餅スタウト!!
桜の葉と白玉粉を使ってほんとに桜餅の味がする甘口なデザートスタウト初体験キラキラ
 
 
 
森のヤッホーサラダサラダ
温かなキノコのソテーと野菜をよく混ぜてから頂きましょうパー
 
 
 
ローストチキンとプライドポテト炎
しっかり食べ応えあるローストチキンとメークインのポテトもビールに合うメニュー上矢印
 
 
 
黒ビールをもう一杯ウインク
東京ブラックリアルエールはロースト感があって香ばしく芳醇なスペシャルビールバレエ
 
 
 
フード軽めのコースだったのでちょい追加チュー
酔っ払ってきたからオレオみたいなエンゼルパイみたいにも見えるのはクリームチーズ&いぶりがっこてへぺろ
 
 
 
オリジナルソーセージも手
プリっパリッとジューシーなソーセージもビールが進んじゃうねぇ乙女のトキメキ
 
 
 
たぶん最後に飲んだのは僕ビール、君ビール。屋上のジョン照れ
輝く黄金色のベルジャンペールエールは限定醸造なのでお早めにニヤリ
 
 
クラフトビールは色んなテイストがあるから飲み比べてもよし好きなタイプを追いかけるもよし楽しい飲み放題星
次回使える5000円OFFチケットももらったからまた皆んなで行かなきゃランニング
 
 
 

 
ごちそうさま口笛
 
 
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ